愚者のパン

北海道産小麦と酵母と娘 愚者の気まぐれ自由なパン作り

●レーズン酵母のバゲット

最近ハマってる
レーズン酵母バゲット

レーズン酵母の旨味や甘さが
プラスされて色付きも良く、
クラストとクラムがほんのり香ばしい色に

f:id:le_mat-0:20200618082119j:plain
f:id:le_mat-0:20200618082123j:plain
f:id:le_mat-0:20200618082116j:plain


4歳の娘が1/2をペロリ

娘から「いいね👍🏻」も戴きました

時々バゲットを焼いて
成形とクープの練習しないと、
すっかり感覚を忘れてしまう愚者です

ただ今回のクラムはこんな感じ。。(^^;

f:id:le_mat-0:20200618083146j:plain

まだまだ練習が必要です

次回、配合も載せてみたいと思います(^^)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチりと応援よろしくお願いします(〃ω〃)

インスタグラムもパンだらけです(〃ω〃)

Instagram

パン好きさんお待ちしてます🍞 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 絶賛参加中です🥐こちらもよろしくお願いします🍞

レシピブログに参加中♪