愚者のパン

北海道産小麦と酵母と娘 愚者の気まぐれ自由なパン作り

●チョコレートリュスティック〜子供のお昼寝中に大事な息抜き

今日もコロナで外出自粛中の我が家です

子供と一日中家で過ごしてると、
だんだん疲れてきて、
1人になりたい気持ちにもなりますよね。。

子供達の喧嘩の仲裁に
入ったり、うるさかったり、、、

我が家も4歳の娘がおりますが、
一日中マンツーマンで遊び相手です。
昼寝はせず、幼稚園も休園中なので
体力は有り余ってます。。(^^;

2歳位まではまだお昼寝もしてくれて、
お昼寝中の僅かな1人時間に、
自分へのご褒美に買っておいた
贅沢な大人のチョコレートと一緒に
コーヒーを飲むのが至福の時間でした。。

今はもう昼寝はしないので、
娘と一緒にチョコレート&おやつタイム。
今でもこの時間、必要です。。

昨日の昼間に仕込んでおいて
今朝焼いたパン

贅沢にチョコレートとカカオをふんだんに使ったパンを焼きました

時々こんな贅沢なチョコレート
のパンをおやつに食べたくなります
娘も大好きなパンです。




レシピも少しずつ載せています♡♡♡

ランキングに参加しています
ポチりと応援よろしくお願いします♡

パン好きさんお待ちしてます🍞 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 絶賛参加中です🥐こちらもよろしくお願いします🍞

レシピブログに参加中♪