愚者のパン

北海道産小麦と酵母と娘 愚者の気まぐれ自由なパン作り

●ザクザクなシナモンロール

甘さ控えめシンプルおやつ


大きなふわふわの
シナモンロール
アイシングたっぷり〜甘ーい



。。。。ってヤツじゃなく。



アイシング無しの
甘さ控えめ

ザクザクっとした食感で
3口くらいで
食べられちゃう素朴な感じの
シナモンロールです


バター折り込み生地で
シナモンシュガーを巻いた
プチおやつ 


珈琲タイムのお供に。
仕事の休憩の合間に。

f:id:le_mat-0:20201106072121j:plain
f:id:le_mat-0:20201106072128j:plain


f:id:le_mat-0:20201106072124j:plain

大きな菓子パンは
一つじゃ多いのでいつも
半分、1/4カットして娘とシェア

年々、甘いパンは
小さめサイズで満足な愚者です


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチりと応援よろしくお願いします(〃ω〃)

インスタグラムもパンだらけです(〃ω〃)

Instagram

パン好きさんお待ちしてます🍞 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 絶賛参加中です🥐こちらもよろしくお願いします🍞

レシピブログに参加中♪