愚者のパン

北海道産小麦と酵母と娘 愚者の気まぐれ自由なパン作り

●かぼちゃの白パン*配合有り

お気に入りの白パンレシピで

カボチャ白パン


f:id:le_mat-0:20201103204844j:plain
f:id:le_mat-0:20201103204842j:plain
f:id:le_mat-0:20201103204839j:plain

キノコ型はチーズ入り。

お花とかぼちゃの形は

メープルシロップとバター入りの
かぼちゃ餡を包んで。

最近、南瓜料理を
あまり食べてくれない娘に
成形いろいろと。。


焼き色つけずに白焼きにして

蜂蜜と太白胡麻油のおかげで
しっとりふわふわ♡

娘も大好きな白パン生地の配合はこちら♡

        ↓↓↓

      <配合>

○かぼちゃ白生地  

→ 捏ねあげ温度 26℃

*室温25℃前後 2倍まで発酵(2.5〜3h程度)
  

  • 春よ恋(強力粉) 160g
  • ドルチェ(薄力粉) 40g
  • はちみつ  20g
  • 塩     3.6g
  • バターミルクパウダー 10g
  • ルヴァンリキッド  10g
  • イースト  0.8g
  • 太白胡麻油 20g
  • かぼちゃパウダー 8.2g
  • 水  120g

○かぼちゃフィリング


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチりと応援よろしくお願いします(〃ω〃)

インスタグラムもパンだらけです(〃ω〃)

Instagram

パン好きさんお待ちしてます🍞 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 絶賛参加中です🥐こちらもよろしくお願いします🍞

レシピブログに参加中♪